建築営業いししんの日記

生涯建築営業に捧げての日常を記す?

スリアタック(°▽°)

バルセロナ駅から地下鉄でバルセロナ学駅についたとき駅のエレベーターに乗ろうとしたときおばさんが前に割り込んできた。結構混んでたから次のエレベーターに乗ろうとしたけど割り込みおばさんが乗れ乗れって

ギリギリ乗ったけどキツキツでおばさんが体を押し付けてきたから変だなと思ったら肩かけカバンが急に重くて

ふんっておばさんを振り払った。よく見たらカバンのチャックが半開きになってた。

初めてスリ体験^_^

汚したパンツを上に置いておけば良かった^_^

腕に刺青があってグリーンの上着を持ったおばさん

エレベーターで近づいてきたら注意して下さいね

全財産とパスポートは無事だった