建築営業いししんの日記

生涯建築営業に捧げての日常を記す?

スリだらけ^_^

バルセロナ2日目

昨日スリに遭遇した駅に行くと

路線図を見る女の人が、話し掛けてきた

サグラダファミリアへはエレベーターだよ

階段を降りて行こうとするもまた

エレベーターを勧めてくる

ならばエレベーターに向かうと

すでに女が2人待っている

そして路線図女

あとからまた別の女が後ろからついた^_^

計4人に囲まれた^_^

しかしそのあとアメリカ🇺🇸人のオジさん

おばさん4人が乗ってきた

すると路線図女が路線図を見せながら話し掛けて来た

こちらはきたきたと思ってまるで無視して壁際に

カバンを抱えて固まった^_^ざまーみろ

エレベーターが到着して皆んなおりたら

スリ4人組はまたエレベーターに乗り込んだ^_^

バルセロナ学駅恐ろしすぎ