建築営業いししんの日記

生涯建築営業に捧げての日常を記す?

またかバルセロナガールず?

地下鉄乗ってさすがにエレベーターはダメでしょ危ないと思いエスカレーターで上がっていったら急に途中で止まってしまった 。バルセロナエスカレーターは故障があるかなと思って皆んな登り始めるから一緒に歩いて登ったら後ろから3人組のガールズがやっぱり囲みにきた^_^

カバンを押さえて睨んだらスペイン語で捨て台詞ゆって

階段を降りて行った。

あー怖かった

でも来バルセロナ2日目に四回遭遇さすがにスリスリほいほいになった気分 絶対日本人は鴨 に見えてるねー

いくら名所が有ってもこんな感じなら2度と来たくない

バルセロナポリス頑張って👍