建築営業いししんの日記

生涯建築営業に捧げての日常を記す?

恐ろしや!バルセロナガールず?

サグラダファミリアて地下鉄を待ってたら

自販機でドローンが売ってた

f:id:daiwa12502:20190319102712j:plain

すると黒い大きめのカバンを持った若い女が近づいて来た!カバンがなにも入ってない感じだけど前回前々回より小綺麗だから まさかバルセロナガールず?と思い電車が来たら隣の入り口にスーと移動したらついてきた!

そしたら近くの黒人のお兄ちゃんがガールを指差して見ろと合図してくれた!いい人だー

また乗ろうとしてたガールずを乗るなと違うおばさんが注意してくれた。おかげで2人組ガールず撃退

この短期間に3度遭遇 よほど狙われやすいてことか